市ヶ谷・四ツ谷で頸椎症・頸椎ヘルニア・首の痛みなどでお悩みの方は当院にお任せください。

頸椎症の症状が本当に良くなるの?と不安な方へ。

こんにちは。

 

東京・市ヶ谷にあります「首の痛み・頸椎症専門鍼灸院」のかごしま鍼灸治療院の伊藤です。

 

当院では慢性的な首の痛み、頸椎症や頸椎ヘルニアの症状でお悩みの患者さまを中心に東京、神奈川、埼玉、千葉方面からもご来院頂いています。

 

当院にお越し頂く時には、既に病院でレントゲンを撮り「頸椎症」「頸椎ヘルニア」または「頸椎症気味」というような診断され、牽引や整骨院での施術、巷のマッサージを繰り返しては良くならない。改善しないという方が多いです。

 

そして病院で処方されたお薬の断薬を勧める治療家の先生も少なくないようです、、、、

 

当院にいらっしゃる患者様はこういった経験を経て、インターネットで当院を見つけて下さり来院頂いています。

 

初診時の症状は、診断名が「頸椎症」「頸椎ヘルニア」と同じでも様々な症状です。

 

そして症状が出始めてから施術までの期間が早ければ早い方が可能性はより広がります。

 

まず症状が出てから病院受診され、その症状を改善しようと選択されるのがマッサージか電気治療です。

 

鍼灸はやはり「怖い」「痛そう」「効くのか?」「高い」という印象があるので鍼灸院、鍼灸治療に辿り着いて頂くまでに他に比べタイムラグが生じます。

 

その間に、症状が身体で覚え抜けにくくなっているということも少なくないです。

 

当院は頸椎症、頸椎ヘルニアの専門でもありますので是非病院へ行き診断され辛い症状がある場合、鍼灸を最初の選択肢に入れて頂きたいと思います。

 

鍼灸には、頸椎症症状の

 

炎症による首の痛み

肩の痛み、コリ

背中の痛み

頭痛

寝返りが打てない

腕、指先のしびれ等

 

の炎症を抑える作用、神経興奮抑制、筋緊張(コリ)をとる効果が最適です。

 

施術開始から改善までには、それまでの経過や期間、症状の程度で個人差はあり、施術の最初は改善したり後退したりして不安の思うことがあると思いますが

 

その方それぞれの施術頻度や回数をお伝えさせて頂き最速での改善を目指しています。

 

施術スタートするにあたり改善のみちのりは様々ですが、最終的に笑顔になれますよう全力で対応させて頂きます。

 

当院では、気になる症状やどうすれば良いのか分からないなど不安でお過ごしの方はHPから無料LINE相談を行っていますのでお気軽にご利用くださいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧